Lost

雨のあとに・・・悲しみがやってきた。

Lost

I lost my dear person.

 

それでも歩かなければなりません。

大切な人を失い。悲しみは続く。

なんとか2週間過ぎた。時間は良くも悪くも進みます。

たくさんの感情の中で過ごした。

泣いて、笑って、泣いて、泣いて、怒って、泣いて

ただ、やっとブログを更新できるようになりました。

 

私は、進まなければいけません。

進むことをあきらめた大切な人を忘れずに。

悲しみに癒されて進みます。

時には立ち止まりますが、強く弱く進みます。

自分を受け入れ、飾らずに歩けたら・・・

明日は来るので。時間の流れがやさしく感じます。

 

歩いて 前へ  一歩でも進む。

 

心の余裕度

モード