今日も歩きました

桜が終わりました。早いです。

通勤中、このブログの表題が浮かびました。

「これまで」と「これから」を書きます。

心の余裕度向上目指しています。

 

まずは自己紹介です。 簡単に

 

8年前に勉強として投資を始めた

中小企業のサラリーマンです。

 

現在、株式の含み益が1,000,000円を超え

株式配当が今年で200,000円超えを達成予定。

 

お金に対して無頓着で、家族任せでした。

今の自分を全く想像していませんでした。

今は、嘘のようにお金を大事に思うように。

 

そして、歩いて通勤するようになりました。

心の余裕度が今日も向上しました。